2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眼の保養

ブログがツイッター感覚になってきている今日この頃 さっきHuluで前から見ようと思ってたアオハライド見た 結論、これは青春だ。間違いない。 青春評論家の俺が言うのだから間違いない。(恋愛経験云々は聞かないでくれ) これは俺が夢見ていた青春だ。 思わず…

交わることのない親友

この前YouTube適当に物色してたら「総統閣下は○○で○○のようです」の乃木坂欅坂シリーズ見つけてゲラゲラ笑ってたんだけど、そのなかに同じ形式の字幕パロディでこんなのがあった 自分がアイドル好きだ、アイドルオタクだって思う人には是非見てみてほしい↓ h…

握手会廃止論

このところ自分とアイドルが対等かもしくは自分の方が優位にあると勘違いしている輩が多すぎやしないかって思う。 これは、ファンとアイドルが物理的に同じ目線で同じ時間と場所を共有しながら触れ合うことで、頭の悪いファンがあたかも特別な関係を持ったと…

久々

久々のブログ更新 友人Hが、ブログを更新しないと宮崎の狂犬ことK君を攻撃表示で召喚してきそうな勢いだったので更新 実に9ヶ月ぶり 書きたいことを脈略なく書いていくstyle 最近飛鳥ちゃんのモバメが自撮り多めになってきてうれしいおじさん めっちゃ肌綺…