眼の保養

ブログがツイッター感覚になってきている今日この頃

 

さっきHuluで前から見ようと思ってたアオハライド見た

 
f:id:nogizukao:20180526000531j:image

 

結論、これは青春だ。間違いない。

青春評論家の俺が言うのだから間違いない。(恋愛経験云々は聞かないでくれ)

これは俺が夢見ていた青春だ。

 

思わず続けて2回みた。ばっさー可愛すぎる

 

まずキャストがエグすぎる

同じクラスに本田翼と新川優愛東出昌大吉沢亮が共存するという美の往復ビンタ

 

このクラスはもうこれだけで体育祭も文化祭も無条件で優勝

理系アッパー文系アッパーに並ぶ美系アッパー誕生である

 

途中から高畑充希とか千葉雄大とかも出てきてもう大変

なんか名前分からんけどメインキャストのボブの女の子も可愛いし

俺はどうすればいいかわからんから取り敢えず終始ニヤけるしかなかった

 

 ストーリーの進行や登場人物の背景とかそんな細かいところはどうでもいい

ただニヤニヤニタニタしながら美男美女達の演じる青春とやらを覗き見するだけの映画。

ただ、ばっさーのキャラはちょいとウザいかなと思うところはあったけどね

 

思ったんだけどばっさーの声と喋り方めちゃ可愛くね?なんかこう耳障りのいい心地いい感じというか、みなみちゃんとはまた別の良さがあるね

 

仕草とかも役とはいえイチイチめちゃくちゃ可愛いしこれで落ちないやつは鋼よりも強靭な理性を持つ人間だけだなと思った。

 

 あと浴衣とかめちゃ良かった。まあそのシーンはちょっとアレなんだけど。

 

 

俺も都会の高校入っとけばあんなことやこんなこと出来たのかなーとか入る高校間違えたかなーとか色々考えたけど、結局こういうのって自分次第だよなとも思ったり

 

俺ももうちょっと楽しんどきゃよかったなあ

アオハライドしときゃよかったなあ~

 

青春を青春とも知らず駆け抜けてから気付く

 

俺の好きな歌のワンフレーズなんだけど本当にその通りだなって思った

 

 取り敢えずばっさー可愛い ばっさー万歳