交わることのない親友

この前YouTube適当に物色してたら「総統閣下は○○で○○のようです」の乃木坂欅坂シリーズ見つけてゲラゲラ笑ってたんだけど、そのなかに同じ形式の字幕パロディでこんなのがあった

 

自分がアイドル好きだ、アイドルオタクだって思う人には是非見てみてほしい↓

 

https://youtu.be/n0peK0YV1b8

 

最初は総統閣下シリーズと同じようにふざけた字幕でゲラゲラ笑えるもんやと思ってたら、全然違った。

 

なんかこの前の更新でかなり過激なこと書いたけど、本当に言いたかったのってこういうことだよなって思った。            

 

この人が作った嘘字幕の動画達はどれも面白いから他のも見てみてほしい。

 

「俺たちは彼女らと決して交わることのない親友なんだ」ってとこはまじでシビれた。

 

 

あと、修理中の深谷ネギ号なんだけど、近々注文したパーツが届くのでそれ取り付けてひとまずラジエーター類は分解整備終了。

この次はフロントブレーキ周りをやる予定。

 

調べたところ、ニッシンのセミラジマスターはハイスロキットも薄型スイッチも要らないみたいなのでとりあえずマスターとホースだけ交換して様子を見ることにした。

 

キャリパーとローターはまた追々かなー。

 

そういや我が家のクソ燃費エアコンがついに明日交換されることに!!

これで電気代が減ってくれたらいいんだがね。5桁の電気代の請求書なんてもうみたくないよ。
f:id:nogizukao:20180525000652j:image