久々

久々のブログ更新

 

友人Hが、ブログを更新しないと宮崎の狂犬ことK君を攻撃表示で召喚してきそうな勢いだったので更新

 

実に9ヶ月ぶり

 

書きたいことを脈略なく書いていくstyle

 

最近飛鳥ちゃんのモバメが自撮り多めになってきてうれしいおじさん

めっちゃ肌綺麗

 

そういや今日来た梅ちゃんモバメのミニスカ黒ニーソックスサンタがクソどエロくて困ってしまった

 

梅ちゃんは最初クール系かと思ってたんだけど、やっぱり年相応の可愛いところとか寂しがりなところとかあってモバメ取り始めてから好感度爆上がり中


f:id:nogizukao:20180519010319j:image

 

逆に久保ちゃんはちょっとメンヘラ臭というかクセの強さが凄くて取るの辞めちゃった

いい子だとは思うんだけど色々と重いなーと思ってしまった
f:id:nogizukao:20180519010445j:image

 

写真上げようにもモバメのだからあげれない

1人月額300円ちょっとだから皆取ろうな?

俺はマッマの承諾を得て9人取ってるよ

親の脛はしゃぶりつくすもんやで。

 

 

最近の深谷ネギ号やけど、色々とバラして乗れなくしました

ちょっとお勉強のためにバイクへの欲望を断ち切るのと、色々とカスタムしたいことがあってどのみちバラすつもりだったので

最低でも2、3ヶ月は乗らんくなりそうー

 

カスタム項目

・バックステップ導入

ラジエーター周りのリフレッシュ

・フロントブレーキホース ステンメッシュ導入

・フロントキャリパー ブレンボ導入

・フロントマスター ニッシン導入

フロントローター サンスター導入

・リヤマスター ブレンボ導入

・キャブのリフレッシュ

・エキパイ 純正戻し

サイレンサー 社外品導入

・テールランプブラック化

フェンダーレス

セパハン化(検討中

クラッチ板交換

・フロントマスター交換に伴ってハイスロ化

・ハイスロ化に伴ってスイッチボックスも交換

・エアクリ社外品導入

・水温計 導入 

 

ざっとこんな感じですかね(;´Д`)ゼエゼエ

 

これ全部やるとオイル系合わせるととんでもない額になるので必要なところから順々にね

最初はバックステップとラジエーターかな

ラジエーターは治さんと走れんし、ステップも純正は乗りにくいので

その後はフロントのブレーキ周り

対向6ポットのクセに効きが良くないのでね

 

 

日曜TOEIC受ける予定だったんだけど5月めちゃ忙しくて勉強できず、そのままモチベ上がらなかったので、受験料の5000円を墓地に送って有意義な週末を召喚することにした。

髪も切りに行きたかったし後悔はしていない。

てか英語なんだか飽きてきたから海技士の方にシフトしようかな

英語はまたモチベ上がったらやろう…

 

てかせっかく5thバスラ買ったのにday1以外まだ見てない

Huluも契約したけど気になるやつお気に入り登録しただけでもう2ヶ月経つ…

 

手に入れたら使わずに満足しちゃうタイプの人間なのかもしれない

 

そういや46時間テレビの時に販売してたみなみちゃんのタオル届いた
f:id:nogizukao:20180519011213j:image

 

さゆタオルとTシャツと犬メンのグッズもそろそろかな

 

最近プチ模様替えと断捨離して部屋が広くなった

ベランダの鳩対策も本格的にやってからあんまり鳩来なくなった


f:id:nogizukao:20180519011556j:image

にゃーは鳩好きやけど、俺は大嫌いやで

 

駐車場とかでウロウロ歩いてる鳩見つけたら必ずフルスロットルで引き殺そうとするよう心掛けてる

 

まあギリで避けられるが

 

そんな感じ