真夏の全国ツアー2017 〜東京編〜

f:id:nogizukao:20170823010724j:image

はい、真夏の全国ツアー2017です。

 

まずは東京f:id:nogizukao:20170823010848j:image

↑ベマーズのななまるの家、もんじゃ"はつもり"として登場した"かっぱ祭り"での一枚

実際にもんじゃ焼き屋で劇中に登場する「ジャマイカもんじゃ」も食べられる

f:id:nogizukao:20170823011746j:image

ジャマイカもんじゃは イマドキが注文してたように「バケツ」もある

嬉しそうなキモオタも写ってるね

 酔ってる

今度阿部パイセンに見せてあげよう

 

f:id:nogizukao:20170823010918j:image

↑美彩先輩ラーメンで有名な"まる彦"での一枚

飾ってあった美彩先輩の食べ方を真似たらしい

誰かこのカールおじさんに髭剃り貸してあげて下さい

 

 

f:id:nogizukao:20170823010953j:imagef:id:nogizukao:20170823011013j:image

かなりんの誕生日と被ったので、乃木坂駅にこんなポスターが

生誕委員が行なっている毎年恒例のポスターカナ

2匹のガイジとともに

 

f:id:nogizukao:20170823012226j:imagef:id:nogizukao:20170823012250j:imagef:id:nogizukao:20170823013137j:imagef:id:nogizukao:20170823012310j:image

突如ジャニーズ(自称)が秋葉原駅に降臨したけど人だかりとか特に何もできなかったから「東京スゲー!!!」 と思いました(適当

 

 

f:id:nogizukao:20170823012428j:image

紀の善も最終日に

 

f:id:nogizukao:20170823013317j:image

なにこの俺得すぎるタワレコ の図

 

f:id:nogizukao:20170823013356j:image

うえむーにキスを迫るイケメン

 f:id:nogizukao:20170823014544j:image

背後から迫るイケメン

 

今回の3泊4日の旅は川野君と男2人旅でした。

途中から阿部ちゃん鶴ちゃんと合流。

 

川野君の方向音痴っぷりは凄まじいものだった

今度テレ東あたりで しんちゃんの東京ひとり旅番組作って欲しい

ワンクールは保つ(確信

渋谷駅で降りるところからスタートで、ハチ公前に辿り着くまでで2週使うから

 

 久松とか久保君に会えなかったのは残念だったな  2人ともツンデレやから俺が東京行く日は東京おらんし2人が実家帰る日は俺が学校やし

 

 次は大阪編