春休み

金が無い

 

春休みキタ━(゚∀゚)━!  と思ったら金なくて計画していた東京行きも断念

せっかく乃木坂巡りしようと思ってたのに残念で仕方が無い

f:id:nogizukao:20170314172034j:image

 

 

新人戦が終わったぜ

 

下関~岡山の片道6時間の往復ドライブ

 

流石にキツかったけど無事故で帰れてよかった

 

トラック運転してみたけどめっちゃ楽しいなアレ  見下ろす感覚がイイねf:id:nogizukao:20170314174443j:image

大学の部活って何から何まで自分達で用意して問題が起これば解決していくから、たまに凄い違和感を感じることがある

悪い意味ではなくて、不思議だなあっていう感覚

 

まあどうでもいいか

 

 

 

 休みが始まってみたは言いもののやることないし仕方ないから、遠征の時に思い立った部活ジャージのデザインを試しにやってみた

f:id:nogizukao:20170314172703j:imagef:id:nogizukao:20170314172710j:imagef:id:nogizukao:20170314172217p:imagef:id:nogizukao:20170314172222p:image

 

テキトーにバババッと試作品を作ってみたけどどうなんだろ  自分的にはシンプルさを意識して無駄が無いようにつくったつもり

 

校章とかはダサいからあんまり入れたくないのぅ  入れるなら少しアレンジしてから入れたい

 

校章のアレンジも作ってみた

f:id:nogizukao:20170314173159j:image

 

どんだけ暇なんだよf:id:nogizukao:20170314173226j:image

 

 

シュミレーションするサイトがサッカーのユニフォームオーダーのサイトしかなくてナイキとかアディダスで作ったけど、もちろんセーリングブランドでも作れる

 

でもザイクとかギルは高いからセーリングブランドにするならヘリハンでしょうな

 

モンベルでもアリ

 

まあ俺の一存で決められることじゃないし作るなら皆で話し合う場を設けないと

f:id:nogizukao:20170314174015j:image

おっと手が滑ってしまった

f:id:nogizukao:20170314174133j:image

 

 

バイトも探さなきゃ

f:id:nogizukao:20170314175355j:image