冬だけど、やっちゃおう!!!

f:id:nogizukao:20170101013818j:image

 やっちゃおうということです

ちょうど成人だし  Free&Easy  に生きたいよね

 

あけましておめでとうございます( ゚∀ ゚)

 

 

新年だし新しいこと始めてみようと思ってね。

 

何を血迷ったのかブログ開設した。

 

 

たいちゃんのブログを芸能人気取りかよって馬鹿にしてたのが懐かしい。

 

乃木坂ちゃんのことばっか書き連ねても面白くないし、色々とバリエーション豊かなブログをね

f:id:nogizukao:20170101001050j:image

相当エゴイスティックな文章になると思うけど そこはご愛嬌ということで

f:id:nogizukao:20170101001810j:image 

 

乃木坂ネタは随所に盛り込んでいくつもり

全部わかったら君も乃木オタ!?

 

俺もオタを名乗るにはまだまだ修行が足りんわけだが。

 

 

さっきまで紅白見てた

 

美しさの暴力よ

 

ほんと次から次へと美女が出るわ出るわ

 

毎回毎回欠かさず見てるんだけど、毎回毎回新鮮な美しさを感じるのはきっと彼女達が驕ることなく自己研鑽に励んでいるからでしょうな

 

 

ウラトークでは公式兄貴のバナナマンが愛のあるコメントしてたり

 

キャプテンからはサプライズでななみんへの手紙があったり

 

おじさん泣きそうだったよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

今まで見てきた歌番組の中で1番輝いてたf:id:nogizukao:20170101002134j:image

 卒業まであと2ヶ月。 

 

そっと背中を押せるようなf:id:nogizukao:20170101004108j:image

 

 

 

 

 

ブログって難しいね

何書きゃいいのかわからん

 

ヨット部のこととか、学校のこととか、買う予定のバイクのこととか

 

色々書く予定