眼の保養

ブログがツイッター感覚になってきている今日この頃 さっきHuluで前から見ようと思ってたアオハライド見た 結論、これは青春だ。間違いない。 青春評論家の俺が言うのだから間違いない。(恋愛経験云々は聞かないでくれ) これは俺が夢見ていた青春だ。 思わず…

交わることのない親友

この前YouTube適当に物色してたら「総統閣下は○○で○○のようです」の乃木坂欅坂シリーズ見つけてゲラゲラ笑ってたんだけど、そのなかに同じ形式の字幕パロディでこんなのがあった 自分がアイドル好きだ、アイドルオタクだって思う人には是非見てみてほしい↓ h…

握手会廃止論

このところ自分とアイドルが対等かもしくは自分の方が優位にあると勘違いしている輩が多すぎやしないかって思う。 これは、ファンとアイドルが物理的に同じ目線で同じ時間と場所を共有しながら触れ合うことで、頭の悪いファンがあたかも特別な関係を持ったと…

久々

久々のブログ更新 友人Hが、ブログを更新しないと宮崎の狂犬ことK君を攻撃表示で召喚してきそうな勢いだったので更新 実に9ヶ月ぶり 書きたいことを脈略なく書いていくstyle 最近飛鳥ちゃんのモバメが自撮り多めになってきてうれしいおじさん めっちゃ肌綺…

真夏の全国ツアー2017 〜東京編〜

はい、真夏の全国ツアー2017です。 まずは東京 ↑ベマーズのななまるの家、もんじゃ"はつもり"として登場した"かっぱ祭り"での一枚 実際にもんじゃ焼き屋で劇中に登場する「ジャマイカもんじゃ」も食べられる ジャマイカもんじゃは イマドキが注文してたよう…

春休み

金が無い 春休みキタ━(゚∀゚)━! と思ったら金なくて計画していた東京行きも断念 せっかく乃木坂巡りしようと思ってたのに残念で仕方が無い 新人戦が終わったぜ 下関~岡山の片道6時間の往復ドライブ 流石にキツかったけど無事故で帰れてよかった トラック運転し…

行ってらっしゃい

ひと通り気持ちの整理がついたので久しぶりにブログを更新してみる。 めちゃくちゃ長くなった 2000字以上だぞ やばいぞ 今日は先日行われた「乃木坂46 5th year birthday live ~橋本奈々未卒業コンサート~ 」について書こうと思うよ。 まずは久松に謝りた…

チンゲンサイ

今日は1月4日という事は、、、 美彩先輩の誕生日だァァァァァァァアアアアアアアアアッ!!! 今回は美彩先輩回ということで写真を多用しておるので、目の保養になれば幸いです 名前は衛藤美彩。本名は一文字違うけどね。 その端正なルックスと類稀な色っぽさで幾多の童貞を虜…

中途半端な街、佐世保

やれやれ本当にやることがない。 これだから佐世保は。 なんてボヤいていたら父親が一言 「故郷ってのはよ、何もせずにのんびりするところよ。」 (ドヤ顔) なんかジーンと来た気がしたけど別に大したこと言ってないわな笑 思えば父親から暴力振るわれた事は…

冬だけど、やっちゃおう!!!

やっちゃおうということです ちょうど成人だし Free&Easy に生きたいよね あけましておめでとうございます( ゚∀ ゚) 新年だし新しいこと始めてみようと思ってね。 何を血迷ったのかブログ開設した。 たいちゃんのブログを芸能人気取りかよって馬鹿にしてたのが…